「サイクルイベント支援ツール」
デモアプリ利用規約

 

 

 本アプリは、PSソリューションズ株式会社(以下当社)による「サイクルイベント支援ツール」のセールスデモおよびイベント主催者様によるご利用の疑似体験を通じて、導入可否判断をいただくことを目的として提供しております。以下に掲げる重要事項を遵守の上、疑似体験をご利用ください。

 

■利用可能時期

<期間> 当社の指定する期間(概ね2週間を限度としております)

<曜日> 日~土

<時間> 10:00~22:00

※サービス利用についてのご相談は、原則メールにて2営業日以内目安での対応となります。

相談先メールアドレス cycle-support@pssol.jp

 

■操作について

高度なIT知識がなくても容易に使いこなせる仕様を心がけております。

詳細はマニュアルをご覧ください。

お申込み時期により、他のイベント主催グループと同一時期に利用いただくケースもございます。

申請されたイベント主催者メンバー間での疑似体験を目的としておりますので、担当スタッフの選択を誤らないようご注意ください。

 

<管理画面>

Menu(左側)8項目のうち、編集可能なものは上部2項目:現在地、救援要請のみとなります。

コース以下6項目については閲覧のみ可能といたします。追加、編集、削除の行為を禁止いたします。

<スタッフモードアプリ>

管理者からの要請案件に引当がされた場合、通知されます。内容を確認し、対応進捗をイメージしながら適宜ボタンを押下してください。

<参加者モードアプリ>

3つの要請区分(車両故障、病気・怪我、リタイア)いずれも操作は同一です。

イベント本部(管理者)に伝えたい内容を簡潔にテキスト文+画像投稿をお試しください。

2020年5月1日制定

PSソリューションズ株式会社

Copyright © PS Solutions Corp. All Rights Reserved.